色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

報知アユ釣り選手権オーナカップと宮川解禁釣行(2日目)

2013年6月30日

2013年報知アユ釣り選手権オーナカップ、

益田川予選に参戦でてきました。

しかし、益田川は、増水のため、大洞川へ、しかも一発勝負

kimabellは、数年前も大洞川で、全国の切符を手に入れているので

もしかして・・・・・・・

入川順も2番目だしぃ

・・・・・・

 

・・・・・・

・・・・・・

1尾足りませんでしたwww

1尾の重さをまたまた痛感...何年やってんだかこんな事!!

いい加減ここから脱出せねば。

でも今回、隣で熊さんと並んで楽しく参戦出来ましたので、満足、満足です。

ということにして

そんなことより、今年も仲間の中から全国の切符を

手に入れた、選手を送り出すことが出来ました。

モチローさん全国おめでとう、頑張れ

 

 

大会終了後は、

熊さん、隊長、モチローさんは、このまま宮川に向かうと言うことで

kimabellも行くでしょうということで

いざ、宮川へ

到着後、室田さんとそのお仲間に挨拶して

夜は、恒例の宴会とモチローさんの祝賀会

でぇ肝心の釣りの方は

朝6時から9時までで、1尾

今日解禁日だよねぇ〜

熊さんだけ、流石のツ抜けの11尾

たまらなく、移動

ちなみに他の釣り人の方々も、一斉に移動

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

11〜15時までなんとか、22尾

型も良く面白かった

鮎も美味しかったです。

また、一つお気に入りの川が増えました。

室田さん、ジョーク最高面白かったです

また宜しくお願い致します。

熊さん、お世話になりました。


category: 釣りに行こう comment:(8)

“報知アユ釣り選手権オーナカップと宮川解禁釣行(2日目)” への8件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    惜しい!惜しい!惜しい!
    自分だったら・・・
    多分、グレてます

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      今回水温が低いので、掛からないときは休み、釣れるときは竿を出したりして
      メリハリを付けて釣りをしていましたが、、すこし休みすぎたかも(汗

  2. ayuskier より:

    オーナーカップお疲れ様でした。
    1尾の重み、次回に生かしてください。
    私は生かせませんけど・・・・(^_^;)

    そろそろ神通釣行が始まりますね。よろしく!

    • kimabell より:

      ayuskierさん
      お疲れ様でした。
      写真ありがとうございました。
      お陰で、ブログに載せる事が出来ました。
      1尾重いですね、もうこんな思いは嫌だ!!と思うのですが
      宿命なのか....(涙

      神通そろそろですね、、自分はたぶん7月後半からだと思います。
      また宜しくお願い致します。

  3. グレイヘア より:

    いつも神通への通り道で、宮川へ行きたいと思いながら実現していません。
    今度、是非教えて下さい。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      今回の宮川は、神通の通り道の宮川ですが、
      位置的には、上流部の宮川ですので、高山の源流に近い所です。
      また、是非お願いします。

  4. エルモ より:

    kimabellさんこんにちは
    おしいですね。ただもう少しのところまで喰いつく技術さすがです。
    自分ももっと技術磨かないとです、
    宮川お疲れ様でした。
    少し低調のようですね。今後に期待ですか…
    神通行けそうな時間が取れたら連絡しますので是非ご一緒してくださいm(__)m

    • kimabell より:

      エルモさん
      いぇいぇ、そんなこと無いですよ。
      でも1尾の重さや、1つのトラブルからパターンが崩れる事は
      よくある事なので、集中力でだいぶ差が出てくると思います。
      またお互い頑張りましょう。

      神通川了解です。いつでも連絡くださいなぁ

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*