色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

久々の・・・

2017年7月30日

昨日は糸魚川方面に

逝ったのに

全河川、濁りで全滅でして

今日もダメかなと

2度寝して

 

それでも

リベンジしたいなぁと

半信半疑で・・・

その辺の河川と言ったら

92鵜名人に聞けということで

一言

「大丈夫じゃね」

ということで遅出での

川を見てみると

そのとぉ〜りでして

プリセンスもシィーもハヤも

薄いささ濁り程度

IMG_5865

既に92鵜名人が

竿を出している場所に到着

着替えながら見ていると

先週のペースのイメージがあり

今日こそは1日癒されたいと

来たんですが

それでもここは遡上河川ということで

気をとりなおして

 

IMG_5864

入れ掛りこそはなかったですが

ポツラポツラと掛け

日曜の夕食には鮎を並べるのが

ボキの役目なので

15時上がりで

IMG_5859

33尾でした

全然、たいした釣果ではありませんが

ボキにとっと今シーズン

久々の30オーバー

サイズは13cm〜18cm

 

なぜか近所から

この時期差し入れが

異常にくるので

やっと少しお配りできました

 

因みに92鵜さんは

午後急用が出来

お帰りになられました。


category: 釣りに行こう comment:(8)

“久々の・・・” への8件のフィードバック

  1. きのこ屋タニー より:

    なにげに初コメです。昨日は午後から根知が釣りになりました。追いが悪くてあんまり釣れませんでしたが・・・。今日は1日シーで、初心者を教えながらですがそこそこ楽しめました。

    • kimabell より:

      きのこ屋タニーさん
      コメントありがとうございます。
      シーも良かったんですね、これから9月まで日本海側の河川に通いますが
      またお会いしたらよろしくです
      やっぱり根知はイマイチなのかな?

  2. 牛之助 より:

    良い釣りしてるじゃないですかw

    やっぱアタリが違うでしょ!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      めちゃ久々ですよ
      気持ちは半束ねらいでしたので少し欲求が・・・
      小さくても当たりと引きはまずまずで楽しめました

  3. グレイヘア より:

    私も近々そっち方面に。
    川がなかなか落ち着かない中、
    良い釣果で良かったですね。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      年券買ってしまったので・・
      よくても悪くても竿を出さないとで(汗
      糸魚川をホームにしている方々にはかないませんが、楽しめました。

  4. Highbridge より:

    さてと…

    針でも巻くかww

    • kimabell より:

      Highbridge さん
      そんな程度の釣果なら、針巻いてた方が(笑
      それとも、出撃態勢で針巻かなきゃ
      のどちらでしょうか、
      まぁ糸魚川が超お得意なHighbridge さんは前者でしょうか(笑

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*