色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

鮎納竿

2018年9月30日

この週末は

仲間内で神通病院入院予定でしたが

またまた台風めが😡

で中止😭

そんな中Ogi さん、iwa さん、

ハイブリさんが

抜け駆けの金曜日からインしたらしい😱

(笑)

と言うわけで💦

Ogiさんとiwa さんは土曜までといこと

土曜は、一緒に神通イン

まぁ

誰さんに😅抜かれた後なので

厳しいwバレ多発wで

しかもサミ〜で

午前4尾w😭

 

もう釣れる気しないと

午後は

ポイントを少し変えたところ

ボツボツ

良型が😊

21尾の計25ビキニでした

これで納竿かと

天気を見ると夜は降るが明日は曇り

もしかして出来る🤔

なんて甘かった

温泉♨️行っている間のドンドン増水し

終いにはサイレン

なすすべもなくオトリ回収😱

寂しくボッチしゃぶしゃぶ💦

鮎完全納竿となりましたが

最後の納竿釣行は、鮎、温泉、ボッチ吞み

充分堪能出来ましたので良かったです✌️

朝起きるとやはり、かなりの増水と濁り😵

ゆっくり帰路に着きますが

イカ買ってこうかと生地によると

なんと

一杯800円wwww😳

マジか

悩んでると

おばちゃん1本サービスしてくれて

6本300円のカマスにしました

おばちゃんありがとう😊

でもなんか

イカくいてぇで🤔

ならば自力で💦と

一杯でしたが何んとか

800円ゲット

イカ開幕です😅

と言う事で最後に

鮎でお世話になった方々

また来シーズンもよろしくお願いいたします😌


category: 釣りに行こう comment:(6)

“鮎納竿” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    なんだかんだと言いながら、ほぼ思い通りに楽しんで・・・
    終いには、食べたいイカまでGETして・・・
    あ~うらやましいwww

    • kimabell より:

      牛之助さん
      てへぇ😅
      どうなることやらと思っていましたが
      まずまずの納竿となりました
      でも雨ヒヤヒヤだっんですよ💦

  2. Highbridge より:

    しっかり楽しめて何よりじゃないですかw
    私なんか例年の半分の釣行回数ですし・・・
    羨ましすぎてww

    来年も良い神通だといいですねぇw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      もう、富山を満喫して
      羽根を伸ばしてお泊り出来るにも
      これで最後かと思い強行しましたが、結果良かったです
      来シーズンまでこのお泊りがお預けだと思うと寂しいっす😅
      またよろしくお願いします🤲

  3. グレイヘア より:

    私の来シーズンは、平日プラス日曜日の釣行になりそうです。体が動けばですが、杖をついて行きますので、その時はよろしくお願いします。

    • kimabell より:

      グレイヘア さん
      プラスですか💦
      鮎いなくなっちゃうじゃないですか😅
      鮎となれば、いやでも体が自然に動きますよ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*