色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今年1年の総括

2012年12月30日

今年も残すところ、あと1日

年を取ると1年早いもので、特に鮎釣りなんかしていると、5月〜9月までは

あっと言う間に月日が過ぎていきます。

ということで、今年1年の総括です。

 

今年の釣果は・・・・

・渓流   :山女魚(あめのうお)2尾

・鮎    :874尾

・エギング :アオリイカ51杯、タコ1杯

・磯    :一度も行かず

鮎は1000尾を目標でしたが、後半伸びず目標は達成出来ませんでしたが

まずまずかな

但し、大会は悲惨でしたが

アオリイカは92鵜さんと鈴蘭さんのおかげで、今年新記録でした。

来年は、磯もたまには出かけたいと思いますが、次第

大会は、地区予選からの脱出です。

 

今年のテニス大会は・・・(大した大会に出場していませんが、

・市民大会男子ダブルス(ビギナー)  :2位

・飯綱町体育協会長杯ミックスダブルス :2位トーナメントで初戦敗退

・勤労者体育大会           :個人としては、1勝1敗

来年は、膝の状況にもよりますが、

もう少し色々な大会に出場出来ればと思います。

問題は、勝てるかですが

 

なにはともあれ、怪我も無く1年過ごせた事に感謝です。

最後に、今年1年

ブログを観に来て頂いた方々、釣りにテニスにご一緒させて頂いた仲間の方々

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*