色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今年1年の総括

2014年12月30日

今年も残すところ後1日

本当に1年は早いですね。

特に鮎釣りを覚えてからは、

あっつ言う間

という事で、

今年は地球温暖化の影響も有るのか

メインとしている鮎シーズンは

雨ばかり

磯釣りは、ボーズ時々釣果あり

烏賊は、噂よりは少ないのか釣果が

貧困

なかなか良いコンディションで

釣りをさせて頂く事が

できませんでしたが

自然に戯れながら

時には釣れて、その思いが忘れられず

また釣りに

時に釣れなくて、悔しくて

また釣りに

本当に釣りは終わりがありません

だから

釣りは楽しい!!

 

さて

今年の釣果は

釣行回数       釣果

・渓流  :1回   ヤマメ 6尾

・磯釣り :7回   クロダイ3枚

メジナ20尾以上

その他イナダ、メバル、アジ、

サヨリ、ウミタナゴなど..

・友釣り :39回    844尾

・エギング:4回     16杯

 

今年のテニスの成績は

もちろんなし

膝が悪いので無理しません

クラブのメンバーでゲームを

楽しんでいます。

 

 

鮎は、例年以上の回数を

こなしたのですが

数が伸びず、目標の1000尾までは

達成できませんでした。

来年もまた1000尾目標で

頑張ります。

 

最後に

年間休日の約半分を釣りに行っている

計算になりますが

それを許してくれている妻には

感謝してます

ありがとう。

また本ブログを閲覧頂いた方々、

本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


“今年1年の総括” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    今年も沢山遊びましたね?楽しい釣りに同行させていただき感謝です。
    しかし、そんなに釣りが出来て羨ましいですヨ。
    私は鮎しかやらないのに、26回の釣行で567尾でした・・・
    千匹なんて夢のようです。

    また来年もよろしくお願いします。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      遅くなりましたが、
      昨年も大変お世話になりました。
      今年もよろしくおねがいいたします。
      R32を取るか鮎釣りをとるかで鮎をとりましたから(汗

      町の役が終われば
      プラス10回程度釣行が増え
      遡上河川に通えば1日50尾として十分いけますよ!!

  2. Highbridge より:

    いいな、いいな~

    20回すら夢の世界w

    ましてや子供が…

    … まぁ何とかなりますように~~~

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      今年もよろしくお願いします。
      寂しいけど、もう諦めてくれた様です(汗
      私は何も言えませんが、、、
      何事もほどほどがベストですよ!!
      と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*