色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

ラストワカサギ

2018年3月31日

久々の更新ですが 気がついたら😅

ワカサギも終わりということで

今日はワカサギシーズン最後に野尻湖に

92鵜さんと行って来ました が…

到着すると風ビューで🌊wで

いやな予感が的中しまして😱

水中は渦巻いているんじゃないか ぐらいに

仕掛けがあさっての方向に

流れるwでお祭り続出でして

11時頃には

16尾で😭

途中場所移動するも 厳しい😵

結局66尾と

あまり増えず

増えたのは

🍺

のみ😭

まぁ最後諦めもついたので

次回は磯釣りで💦

ありがとう野尻湖


category: 釣りに行こう comment:(2)

“ラストワカサギ” への2件のフィードバック

  1. Iです より:

    復活作業お疲れ様でした。
    とりあえず投稿テストを兼ねてw

    こちらは、今週末に美鈴湖でラストワカサギの予定です。
    ただ、天気は悪そうで奥さんは行かないと言いそう。

    • kimabell より:

      テストありがとうございます😊

      美鈴湖まだやってんだ💦
      温泉付きなら、いいんじゃない?

Iです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*