色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今週も💦(8/29、30)

2020年8月31日

まいど今週もホームで😬

・・・

1日目は

6時ごろ家をでると🚗

既に大沢野までハイブリさんが来てるとかw💦

少し慌てましたが

8時過ぎに到着、着替えて9時ごろから

合流して🎣開始

しかしこのハンディは大きなぁwと🙄

泳がせるなり入れ掛りモード😅

🤣

 

午前中41👙で

午後も同じところで💦

失速😭でしたが

トータル73👙✌️

 

・・・

92鵜さん15時から合流して

 

普段チャラは絶対やらねぇのに🤣

 

チャラ鵜に変身したようで

チャラチャラで2時間で40👙だと😳

 

たまにはね、

・・・

おとなしくね、

・・・

控えめにね、

・・・

釣りなさいwwww🤣

 

鮎川魚紳さんも合流して

いつものルーティン🍻

 

💤

 

2日目は

11時半までの早上がり予定でしたので

昨日の実績ポイントへ

28👙で渋かったですが

2日で束はいったから満足

11時半に上がった理由はね

また釣りに来るための

角磨き💦

賢明でしょ🤣

タックル

ロッド:競技 A XH90 SMTソリッド

水中糸:バリバースメタルゴールド0.05

ハリ:6.5〜7号 4本イカリ 種類適当

釣果:鮎総釣果 591ビキニ


category: 釣りに行こう comment:(4)

“今週も💦(8/29、30)” への4件のフィードバック

  1. Highbridge より:

    ハンデ20くらいから始めないと無理ですなw

  2. グレイヘア より:

    そろそろ神通に・・・と思っていましたが、
    魚が残っていない気がする。

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*