色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今年一年の総括

2015年12月31日

1年早いもので

今年も終わりですね。

今年は、

氷上ワカサギ釣りを始めまして

おまけに蛍烏賊にもチェレンジして、

益々出費が多い年でしたが

メインの鮎釣りは

どこも遡上が少なく、

メイン河川にしている神通川も少なく

一時はどうなるかと思いましたが

その分型がよく、

それなりに楽しめました。

ただ、週末のたび濁りが入り、

河川の選択に悩んだ年でした。

磯釣りに関しては、92鵜名人の

アドバイスもあり

サイズアップの43cmで大満足

ということで

 

今年の釣果は

釣行回数       釣果

・ワカサギ:7回  468尾

・渓流  :1回  アマゴ7尾

・磯釣り :6回  クロダイ7枚、

メジナキープサイズ8枚

その他アイナメ、イナダ、カサゴ、

アジ、サヨリ、ウミタナゴなど..

・友釣り :30回  518尾(大会は除く)

・エギング:1回   1杯(今年は不漁なため、即諦めました)

・蛍烏賊:1回    61杯

 

来年は、

ワカサギは少しだけコツを

掴みかけたので

ワンランクアップしたいですね。

今年は暖冬なので、氷上ができるか

かなり心配ですが

磯ももう少し腕を上げて、

釣果を安定させたい!!

鮎は、大会で予選通過したいw

 

一方テニスの成績はというと

昨年に引き続きなし

ただし、昨年の

全日本チャンピオンの江原プロと

一緒にテニスができて最高の年でした。

今後も

膝が悪いので

膝とうまく付き合いながら

クラブのメンバーでゲームを

楽しみます。

 

では皆さん、

良いお年を

お迎えください。


“今年一年の総括” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    今年も沢山遊びましたねw。
    来年もお付き合いよろしくお願いします。
    良いお年をお迎え下さい。

    • kimabell より:

      牛ノ助さん
      こちらこそよろしくお願いいたします。
      色々、地球温暖化で自然が崩れてきていますが
      来年も良い年になれば良いですね。
      良いお年をお迎えください。

  2. 92鵜 より:

    昨日はイイ場所に案内できず申し訳ありませんでした…

    来年も宜しくお願いいたします。

    良いお年を!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      昨日はお疲れさまでした。
      こればかりは、自然相手ですので・・・
      だから面白い釣りだよね
      振り返れば、磯と鮎はほとんど92鵜さんと釣りしてたような気がしますが
      来年も懲りずによろしく!!
      良いお年をお迎えください。

  3. DRY より:

    氷上心配ですね(>_<)
    また、お会いできると良いですね~
    色々お世話になりました。
    来年は神通の復活を願って!
    良いお年をお迎えください♪

    • kimabell より:

      DRYさん
      こちらこそ、お世話になりました、
      また、ご一緒できることを楽しみにしてます。
      特に、鮎は8月になればいつものところに寝泊まりしてますので
      是非またお願いします。
      良いお年をお迎えください。

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*